糸的にいとをかし

内向型大学生の糸が執筆するブログです。「いとをかし」つまり僕が個人的に面白いとか興味深いと思ったことを気ままに投稿します。

【ソロ充】ひとりでどこまで行けるか

 ども。友達の少ない糸です。(いないとは言ってない。)

 

 基本的にひとりで遊ぶことが多いのですが、ふと「俺ってどこまで行けるんだろう」と思って考えてみました。

 

 

これまでの実績

 まず、今までひとりで行ってみたところ、やってみたことなどリストアップしてみました。

 

 

 挙げてみたら意外とそんなに行けてないなと思いましたね。と言うか、単純にあまり外出しないというだけです(笑)

 

これからやってみたいこと

 今後、機会があればチャレンジしてみたいことを挙げてみます。できそうなことだけですが。

 

  • 焼肉
  • 回転寿司
  • 海外旅行
  • ボウリング
  • 水族館
  • 居酒屋

 

 このレベルなら行けそうかなと。

 

 でも、さすがにひとりで遊園地(ディズニー・USJ)とか、キャンプとかは無理ですね。そもそも友達に誘われても気が進まないかも…。

 

最後に

 よくひとりは寂しいとか、虚しいとか言われがちですが、自分が楽しめれば人の目なんて気にならなくなります。

 

 これからもおひとりさまのレベル上げに精進して参ります。